忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/04/20(Sat)23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぺりめにィーッ!裸になっとる場合かァーッ!

2013/06/22(Sat)03:07


きょうはたくさんの出会いがありました。


ああ ドラクエ10っていいものだな。


2012年8月にアストルティアにログインして幾星早。


長年、ソロでやってきた ぺりさんにとって、かつてここまで温かな気持ちになれたことがあろうかいやない(反語)


そんな出会いの一幕を、思い出映写機のごとく紹介していきたい。






裸男あらわる














しめだされても



















おいやられても
























めげない漢。それがぺりめに

















まてまてー
















裸はときに凛々しくもあり、ものがなしくもある












そのままのテンションで迷宮へいきました

狙い澄ましたかのように、片乳首出してる黒人と対面
心と心のぶつかりあいは、肌と肌のぶつかりあいでもある















「ちょっと寒かったねー」「このおふとん、あたたかいねー」「だれぞ、我の股間をまさぐるものは」
















お主であったか













左上に注目していただきたい
目をこらすと何かが浮かび上がってくる

おわかりだろうか?











裸で迷宮につっこんだら、なにかが目覚めました。
カタルシス ハンパない。
こんなのはじめてぇえええええ。
と、声高に言いたくなったが、ぐっとこらえました。
TPOをわきまえることも、紳士のたしなみと思えるのです。




さて本日迷宮で、ご一緒させていただいたのは


ぴのこちゃん

たかぴろ~~

ユウエン


の3名でした。
みなさん、どうもあざまーす。




最後は ぴのこちゃんのお家にとつげき




「ここでブログ書いていいよ」
って言ってくれたので、書きました。
どうして他人の家ってこんなに落ち着くのかな。
と、無心で記事をまとめていたら、




















そして だれも いなくなった







参加しています。
よければ今夜もポチリコ

拍手[1回]

PR

No.2|日記Comment(2)Trackback

Comment

こっそり。

2013/06/23(Sun)21:57

こっそり参上しました。ユウエンです。

改めまして、先日はどうもありがとうございました。
楽しく会話しながら遊ぶドラクエ10は本当に面白いですね!
また雑談なり迷宮なり半裸なり、遊びましょー。

No.1|by ユウエン|URLMailEdit

無題

2014/06/29(Sun)17:47

こんにちは。
無理、無茶、無謀、いいですねー。
今度、試練のバングルを装備して迷宮とか遊んでやってください。
またよろしくですー。

No.2|by マルセル|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/15(Tue)18:30

マルセルさん、さっそくのコメントありがとうございましたー^^
そしてほとんどブログ開いてなくて返信おくれましたごめんなさいっ><
試練のバングル・・・っ!
なんておもしろい企画を思いつくんだあなたは!ぜひしましょうwww
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字