忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/04/20(Sat)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祭りってやつは、準備のほうが楽しいもんだ

2013/06/23(Sun)23:33

どうも、こんにちわ。
ぺりめに(CN)です。


特撮ファンのワタシですが、非公認戦隊アキバレンジャーはありですね。
主人公の赤木信夫が痛すぎる。
自分をみているみたいで痛すぎる。
ワタシ、信夫ってる。

しかしですね。
非公認というのは、あまりに身近なフレーズだと感じて仕方がないのです。
だって考えてみて下さい。
公認さまに黙認されているのをいいことに、あの赤服と民間兵の少年たちを絡ませちゃったり!
公認さまに黙認されているのをいいことに、踊ってみたり歌ってみたりして結果公認さまになっちゃったり!
公認さまに黙認されているのをいいことに、即売会でざくざく稼いじゃったり!
たしかに、愛に満ちあふれた素晴らしい作品ばかりですよ!
でもそれは非公認なんです!
あれもそれもこれも、非公認非公式活動なんですよ!
守られませんよ!
あなたの権利は守られませんよ!
事故責任ですからね!
絶望した!どれだけがんばっても認められない世間に、絶望したァァ!

しかし、そんな絶望民に朗報です。
この度ドラクエ10ではニコ動での動画配信が公認となりました!
これはとても画期的ですよね。
支持します。
非公認との壁は、いまここに取り払われたのです!
なんと希望あふれるニュースなんでしょう!
ぜひ、みなさん活用していきましょう。



さて、ニコ生10時間関連の情報から少し。
明日から七夕イベントですね。
フジゲルの申すところ、非常に酷すぎる制約があるとのこと。


それも…


イベントダンジョンには男女一組でしか行けません!(ばばーん)

おお…こりゃひでえ。
一応、ひとりでもあそべるようですが、そのさみしさったら、クラスでひとりだけ卒業旅行に誘われないほどのさみしさですよ!

ぼっち難民がアストルティアに何人いると思ってんですか!
鬼か!
2アカで片方異性にして、恋クエストに繰り出せってか!
ワタシはいやだ!
イチャコラしやがるネト充プレイヤーのいる町なんか歩きたくない!
指をくわえて見ているなんて辛すぎる!
マイノリティーにはなりたくない!
普通バンザイ!


と、危機感を感じたワタシは早速、手段を講じることに。
たすけて、マイフレェェェェェンズ!


なんて、小悪魔なんだ。
プクリポの皮をかぶったザイガスやで!
絶望した!
ワタシのガラスのハートは粉々ですよ!





















まあ、いいです。
七夕イベントが楽しみです。





参加しています。
よければ今夜もポチリコ

拍手[1回]

PR

No.3|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字