忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/03/29(Fri)17:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

褐色の砂時計(サブタイトル)

2013/07/08(Mon)03:13



るーるーるるーるー♪














るるーるるーるー♪


















あ、どうも。
七夕イベント、終わっちゃいましたね。
ぺりめにです。


時の流れって、早いもんですね。
気がつけばもう7月も7日過ぎましたよ。
あっけないもんです。


楽しみにしていた七夕イベントですが、現実のお空もまっ黒で天の川なんて見えやしねえよ。というどんより気分のぺりさんは、ひとりさみしくバザーで星加護装備を購入、イベント最終日にぼそっと浴衣と交換してもらうという、前半の盛り上がりはなんだったんだと画面にナックルパンチをおみまいしたくなるようなささくれ立った心持ちのまま、もう8日を迎えました。











熱い熱い。火花、あたってるあたってる。












もう物悲しさしかないので、七夕イベントの思い出を貼っていきます。



























































































































やっぱりあれですね。
遠足と同じですね。


遠足は、家に帰るまでが遠足なんだよ。
ってね。







さて、気を取り直して明日からはちょこっとヴァージョンアップを楽しむとします!
それに気を取り直して、フレンドさんたちにも突撃取材を敢行してやるぞ!
というわけで、次回は気を取り直して、「ぺりめに、骨を砕く」をお届けします!
棍使いのぺりさんが、2000匹の骨とたわむれるという心あたたまるお話です!



















えっ( ゚д゚)!!?










参加しています。
よければ今夜もポチリコ

拍手[1回]

PR

No.5|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字