忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/04/25(Thu)05:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

釣りキチぺり平・13

2014/08/05(Tue)20:05


 

ハマるぞ~ハマるぞ~。
やったらハマるぞ~。
って思っていましたが・・・、

釣りはじめたら案の定、ハマりました。


あ、どうも。
ご無沙汰してますぺりめにです。
【悲報】なんてなかったんやでぇ・・・。
いやな記憶は時空のかなたへ。

ドラクエ10も2周年。
ぺりさんのブログも1周年。
ミレニアムいやぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!
なわけです。

とりあえず、みんな!
釣りしようぜ!

ブログってどうやって書くんだっけな。
能書きが紡げなくなっています。

2日でレベル9まであがりましたぺりさんですがッ!
いまはさくさく魚全種類コンプめざして驀進中です。

あ、ちなみに近々コロシアムにもほぼほぼ初めてくらいに行ってみました。
完全野良じゃなかったからか、これがまたおもしろい。
釣りキチでもあり、
コロキチにもなりつつあります。

ここ2日くらいのぺりさんの日課↓
①職人依頼とか畑いじり
②コロセウム出陣
③釣りキチぺり平
④眠くなるまで強ボス狩りじゃあああああ!

強ボスもスパッといけるようになってぺりさん歓喜。
(↑まだ虹オーブをあきらめていない様子)
討伐依頼は意図的に敬遠しています。
(↑もったいない)


さて、そんな釣りキチぺりめにの深夜テンションから生まれた釣り姿をまずは、ご覧ください。



 

天才竿師2匹の邂逅。
ちょっとそちらのサマーウルフ(大)さん、でかすぎじゃござーせん?


さて、さっそく魚に餓えた狼たちが、夏の海を狩りに竿一本で繰り出しましたよその模様がこちらバスン!





まずはさくっと軽い海魚でも釣ろうかなと立ち寄りたるはジュレットの浜辺!
ちなみにサマーウルフ(小)は人間子供姿のぺりさん。
竿持ってると、イラッとくる走り方する人間子供ぺりさんも、幾分か精悍な走り方をしますね。釣りがジャリどもを呼んでいるゥゥッとばかりに。

なんかここらへんだとクラゲとかいた気がします。(マル得おさかな情報)


んで、夏の狼もいい加減に海は飽きたなっつって次に繰り出したるはこちらバスン!





なんか草原。
住宅村1だったので、そこそこ他人もいて、視線を感じました。
好奇の視線でした。失礼なッ。
これ、(大)が釣ってんのなんだったかな。フナ?
ちなみに釣果をあげたときって、キャラがどや顔してカメラ目線になります。
このマスクしたままだと、ちょっとイラッとします。こっちみんな!


変質者たちを見る目に耐えられなくて、夏の狼もしっぽ巻いて逃げ出します。逃げ出した先はこちらバスン!





オルフェア西のとある場所。
なんか大物がかかったらしい(大)。

うおおっがんばれっ負けるなっ!
「股間をちょろちょろすんなっ気が散る!」

怒られました。


ここらへんから意識がもうろうとしてきたので、何を釣っていたのかわかりません。


もくもくと釣る(大)。
どうでもいいけど、(大)って書くと、便所に行きたくなってくる。
図鑑を埋めようっつってがんばっている(大)。
トイレも我慢して釣っている(大)。
ちょっと黄ばんだパンツもおかまいなしさっ。
お~お~!
釣りキチ~釣りキチ~音頭~♪

「うっせぇ!前歯全部たたき折るぞクソジャリがぁっ!」



ひぃ。
ぺりさんの膀胱がガパッとひらいちゃいました。
びしゃー。










と、とにかくっ!
釣りキチぺり平は、これからもアストルティア民の釣りライフを応援します!
ルアー作ります的な意味で)



(釣りキチぺり平・13おわり 次回へつづく)

拍手[0回]

PR

No.76|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字