忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/05(Sun)18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しぐさを求めて

2013/08/16(Fri)12:32

リアルで自分がよくするしぐさは、「頭をかく」ですぺりめにです。
お盆ですね。
この季節になると、なんだかえもいわれぬ物悲しさを感じてしまいます。
やっぱアレかな。
肩のへんに、誰かが乗っかってんのかな。
足が透けている誰かが・・・。


さて、今日のテーマは「しぐさ」です。
水着のテンションから一転、あまりに何事もなかったかのような日々に、あのアバンチュールはなんだったのォォォォォッ!?とのたうちまわっているぺりさんも、そろそろ通常運行せねばと水着以来のログイン。
そういえば、ブログを書くようになってから、ぺりさんは随分と体を張ってまいりました。

モヒカンになったり、


囚人水着を着せられたり、


ほとんど裸だったり。


しかしそんな巷のファッションリーダー(変態)なサムシングが他人の好奇心を刺激してしまうためか、最近では写真にとられたりする機会も増えてきたんです。

こんな感じで。



「写真とってもいいですかっ!?」

そういってくださいました。
名前すら覚えていないけど、ありがとう。
ありがとう、見知らぬあなた。

酒場で肉のはいっていない仲間を探していたとき、声をかけてくださいました。


うれしい限りです。
酒場とは出会いの場ですな。
とつぜんだったので、とても驚きましたが、おそらくぺりめにの姿を酒場でみかけたアチラさんのほうが、断然驚いたことでしょう。

戦慄!!!

そんな感想を抱いたのでしょうね。

そんなこんなで、写真にとられたり、笑ってもらえたりする機会が増えてきていまして(このかっこうでガルゴル狩ってたら、そりゃあびっくりされるでしょうけども)、んで、ふと思ったのです。

「あれ・・・そういえば、写真に撮られるときに、いっつも同じしぐさしかしてないや」

みなさんのまわりにもいますよね。
どの写真でも必ずダブルピースするひと。
右ななめ45度の角度でフレームインするひと。
脱ぐひと。(自分)

写真とはそのひとが持つ本質を映すものだと昔から言われてきました。
やはり写真にはよく映り、よき自分をあらわしたいと思うのが、人情であります。
撮られることに、まったく関心のなかったぺりさんですが、「ドラクエなんだから、自分をかっこよく見せることもできるじゃあないか! どうしていままでのっぺりと写真に映っていたんだ! バカなの!?死ぬの!?」と感じてしまいました。

感じてしまったからには、行動あるのみです。
ワタシは、まだ取得していない「しぐさ」を求めて、バザーに駆け込みました!


決め(前)ポーズのしぐさ書   20,000↑
決め(並)ポーズのしぐさ書   10,000↑


高っけぇ!!!


決め(前)ひとつで、オーブ2個も売らなきゃならんじゃないか!
強ボス何体倒しゃいいんだよ!
全部そろえたら(6種)いくらになるんだ!
万年金欠のぺりさんには手痛い出費だよ!

なんて日だッ!(バイきんぐ小峠)

くっ・・・やはり、ワタシは・・・カッコよくはなれないというのか・・・
一生のっぺりとした顔で、写真に映れということなのか・・・

そんなとき、ふと冒険者の広場のページをひらいたぺりさんの目に飛び込んできたのは・・・っ!

ズズズ、ズーボーはん!
ズーボーはん、やないですか!
あんたのおかげでトークンも導入できて、ワタシのアカウントも快適そのものだよ!
乗っ取られる心配もまったくないしね!

はい、そんなズーボーはんによる、トークンキャンペーンがまた開催されるようです。
その特典がこちら。




な、なんだってぇぇぇぇぇぇッ!?

いままで、この着せ替えドール(2体目)を入手するためにメダルも使わずこつこつためてきて、先日ようやく100枚に到達したばかり!
やっぱり巷のファッションリーダー(変態)としては、着せ替えドールを2体以上、自宅に常備しておくものだよね!
っつーわけで、がんばってためてきたメダル100枚!

いらなくなりました・・・。

しかし、これはこれで渡りに船!
このメダル100枚を有効活用してやろーじゃない!
具体的に言うと、しぐさ書と景品交換してやろーじゃない!ってことで、



ぺりさんが、カッコよくなりました。


みよ、このほとばしるカッコよさを!

ニケよりカッコいいぞ、ぺりめに!



カッコいいポーズより、さらに輝いているぞ、ぺりめに!




これで、今後、いかなるときに「写真いいですかっ」って言われても万全の対応ができるな!
いやあ、やっぱりファッションリーダー(変態)は、他人の目を意識しなきゃなりませんな!

'`,、('∀`) '`,、

人気者はこれだから!




コンシェルジュ前でたくさんの他人が、ふくびきをひいているのを尻目に撮影。




人気者は、他者の目をおそれない。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
参加しています。
ぽちぽちされるとぺりめにの反応が変わります。
具体的に言うと股間のあたりがry

拍手[1回]

PR

No.21|ファッションリーダー(変態)Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字