忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/17(Fri)18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぺりめにィーッ!プレイをサボっとる場合かァーッ!

2013/07/16(Tue)12:27

暑い日が続きますね。
でもワタシの熱は、ちょっとドラクエ10には注げていませんぺりめにです。
この外気温の熱は大体、布団の中でエアコンという人類史上最大の発明によって冷やされています。
だからドラクエ10にログインできていないのです。
ログインできていないのだから、ブログも更新できません。








いいわけです。








はい。というわけで本日は、このブログの説明文にもある通り、全力でお茶をにごしたいと思います。









我がフレンド、マリーとの劇的な出会い。


個人的に、彼女とはきっと前世でつながりがあったかのように感じる。
それも、彼女の放つ雰囲気のなせるわざか。



ありがとうございます。

















ドラクエといえば。


ワタシの家は代々、もっさりブリーフ派です。















たかぴろ~~氏がキークエやっていないよふぇぇと言うので、ザイガス(弱)に挑戦。


さあ、いくぞ。















たおしました。






































悪魔なんていない。



















どれだけアホな声かけしても、笑われず、すっと湯呑みを差し出してくれるような。
そんなコンスタンスさんとのとてもチャーミングな会話。

その1 もにもに

















その2 神話












その3 もいだ














その4 裸のわけ


そこはかとなくチャーミング。


















マリーとはきっと、前世でつながりがあったのだ。


まだまだワタシの女子力にはかなわないがな。精進せよ。





どうでしたか?

全力だしてみました。

辛いことは言わないで。

泣きたくなる。

ちゃんと今週はログインしてみせるよ・・・みんな。

アホなチャットばかりやるの、控えるよ・・・みんな。











ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
参加しています。
よければ今夜もポチリコ



拍手[1回]

PR

No.8|たちまちフレンドComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字