忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/02(Thu)06:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おめでとう!ありがとう!

2013/08/04(Sun)01:07

そういえば、ドラクエ1周年でした。
8月2日はまったくログインできませんでしたぺりめにです。
なんか花火がおくられてきていましたが、打てずじまいです。

昨年のことでした。

ベータテストに早いうちから当選して、ドワ男としてグレン領を突っ走っていた頃もありました。
8月2日は期待で、まったく眠れず、仕事に支障をきたしたこともいい思い出です。
こんなに楽しめるとは正直思っていませんでした!

ドラゴンクエスト10ありがとうっ!

1周年、おめでとうございます!

そして、



プリたん討伐ランキング16位入賞



オメデトウ!!!!!!!










撮影地:海賊のアジト跡・地下

プリたんも入賞がよろこばしいようです。








あ、ドラクエⅩTVもレギュラー化おめでとうございます!





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
参加しています。
ポチリコしちゃってもよくってよ!

拍手[0回]

PR

No.20|プリたんComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字