忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/19(Sun)04:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんちゃってギラギラサマー(速報)

2013/07/28(Sun)17:03

あの子は太陽の小町、エンジェル!

ヘイ!夏がきた!

あの子の水着がまぶしいぜ、キュララナビーチで常夏のビッグウェィブにライドン!



やったぜ、ぺりめにさ!

夏、はじまってしまいましたね!

バージョンアップ?クエスト?レベル解放?災厄?そんなの知らねえ!

だって、夏!

燃え上がるほど、バーニング!夏!

夏は、待っちゃあくれないぜ!ふぅ~!








きょうの水着女子はこちら!

コンちゃんのサブ垢コーデリアといっしょにレッツ囚人プレイ!



うひょ~!囚人水着でもまぶしいぜ☆


ちなみに、水着はふくびき形式で、1日1回だそうです。

けしからん水着は特賞だそうです。

くぅ~!

いつになったら、女子のあられもない水着姿が見れるんだぁッ!?

オラ、わっくわくしてきたぞ!









夏は、女子を開放的にする。


海岸物語より、髪型に興味がわくマリー。
ワタシを神と、見間違えたようだ。


界王神をつかまえてハッサン呼ばわりとは何事か。




おもしろかったので、全部のせました。







開放的にさせすぎたせいで、ぴのこちゃんがニンゲンになっていた。
おや・・・おかしいな・・・。
思わず、声をかけてみると、

しらばっくれる乙女。
そして、写真をとりのがした男。


蜃気楼が目の周りに発生したようす。









どうなっておる!

ぴのこちゃんを問い詰めるも冷静に「おやすみー☆」とかなんとか言って逃げられました。あしたは逃がさん。ぺりさん、夏ファインダーにおさめてやるもんね!

だって夏だもんね!

楽しまなきゃ損だもんね!

うざがられても、バッシャバシャシャッター切るもんね!


うひょ~^^

キュララナに通わなきゃな~♪



















ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
参加しています。
ポチリコしちゃってもよくってよ!

拍手[3回]

PR

No.16|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字