忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/07(Tue)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぺりったー

2014/02/19(Wed)11:10

さあやってまいりました。
今夜もつつましくお届けいたします。
アストルティア発、「ぺりったー」のお時間!
司会はいつものごとく、世紀のジェントル大臣・・・ぺりめにです!イエッフゥー!
今回で34回目を迎えるこの放送も、初心忘るべからず!
毎度のように番組趣旨を説明しております!
「ぺりったー」とは読んで字のごとく、ぺりさんのツイッターのことですよね!ハッハー
日記風というよりも、ツイッター風に画像をぺたぺた貼ってコメントしていく。
そんな、あ、そんな、ゆるい企画でございます!
やったね!
はい、それでは今夜もまいりましょう!
「ぺりったー」
開演です。




ぺりロックに仲間がふえたよ!



リルムとロック(FFⅥ)
ドラクエの世界にFF要素が流れ込んできているいまに、コスプレできてよかった。
たのしい。



マンドラゴラって、FF11やってないとなじみが薄いですなあ。
サボテンダーの前でFFコス写真をとりたい(願望)



チームコスチュームってかっこいいですよね。
ぼっチーム「ガリ」には縁遠い話ですけれど。
あと、せんべい(リザードマン)なんでカメラ目線やねん。



まものたち、はしゃぎすぎィィ!(ニヤニヤ)
どうぐ使いのまものたちとも、はしゃげるの、楽しみです。



9位なんて・・・ッ!!?
9位だなんてぇぇぇぇ・・・ッ!!?
うそだぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!?
WRRRRRRRYYYYYYYY!!!!!



悪趣味なトッピングのたこ焼きみたい。
あとメイド姿のクッキーに鼻血でた。
ディスプレイが真っ赤に染まった。
ぞうきんで拭いた。



『留守番人形』

ある日、自宅の扉をひらくと「おや?」となった。



普段の部屋はこんな光景で、留守番ドールたちが仲良く並んでいたはず。



それが・・・、こうなってた。それで「おや?」と思ったわけだ。



家主の留守中に、けしからんことをする留守番ドール1号、略して「留守めに(変態)」



それをちょっと離れたところから眺める「留守めに(仮面)」
うらやましそうに眺める「留守めに(仮面)」から、哀愁だだ漏れである。



「留守めに(仮面)」よ、恥を捨てたまえ。
臆していては、なにも得られませんよ。



ワタシの体を張った激励が効いたのか、最終的にはこうなった。



おたからの中からこんにちわっ。



はい。というわけで、今回の「ぺりったー」いかがだったでしょうか。
お相手は、いつも心にジャスタウェイ!でおなじみの、ぺりめにがお送りしました。
シーユゥアゲイン!オチとかないよっ!








ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
そういえば、アストルティアを暴くと年始に言って、もう2月です。
時の流れというのは早いものですね。
気が付けば3月飛び越して4月になっているような気もします。春です。

拍手[2回]

PR

No.58|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字