忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/18(Sat)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リハビリとは、「ちょwリハーサルで服をビリビリやぶくのはやめてくださいwww」の略

2013/11/26(Tue)22:23

∴暁にぬれた男の顔は日焼け跡のようなスパイシーな香りを残しつつ、舌の上で転がすエモーションが非常にシャッキリポン。
朝がくる。
永遠に続くかと思われたスリラーは、摩天楼に消えていく。
夜明けが近いのであった。


∴もうずいぶんとブログを書いていませんでした。
ちょっとブログの書き方を忘れてしまいました。
リハビリをしなければなりません。
今回はリハビリ記事です。


∴そもそもブログの書き方とはなんぞやというところから解明せねばなるまい今回のテーマは思った以上に深いぞマリアナ海溝くらいだぞとそんな感じを出しましたが、面倒なのでやめます。


【昨日たべたカレーの話】
2日めのカレーだったんですよ。コクがちがうんです。ワタシの貧乏舌でもシャッキリポン。


【夢追いし中毒者】

これで立派なドラクエⅩ中毒者です。
人生の1000時間をドラクエⅩに捧げているって考えると、なにやってんだろうという言い知れぬ不安感にさいなまれる夜もありますが、大丈夫ぺりカールは元気です。


【一味ちがう・・・ってことね】
ジョジョ第5部で、スパイスガールってスタンドがでてくるんです。
なんでもかんでもやわらかくなるんですよ。
ちょっとほしいですよね。
肩のカッチカチに固まった凝りも、きがつけばふなふなになっているんです。売れる。
「スパイスガールの肩コリと~る」とかなんかそういう商品名。


【威風堂々】

なるほど。下着もピンクか。


【酒はのんでものまれるな】
忘年会で、あびるほど酒を呑んでも、寝ずに家まで帰れる方法。
答え「気合い」


【BL】
 
とある男子の事情。
いや情事。
緑×赤。
のぞいても、いいんだよ?


【恥ずかしいシミ】
ヒャッハーッ梨汁ブシャー!


【恥ずかしいシミ2】

ヒャッハーッパンツもろみえー!


【お会計はキャッシュで】
冷め切ったコーヒーを口に運ぶと、おいしいのだけど、もの悲しくなる。
それは、すっかり日が暮れてしまったからなのか。
君を待ち続けて5時間以上もこの店にいるからなのか。
いづれにしても、マスターの視線が痛い。そろそろ家路につこう。


【CV:杉田智和】
きをつけろッ!
木工用ボンドで、プラモデルを接着すると、ちゃんとくっついていないところもあって、「うああ」ってなるぞ!


【この青く落ちてきそうな空の下で】

きみとぼくは、お尻あい。
なんちてー。


【酒はのんでも以下略】
新年会で、あびるほど酒を呑んでも、寝ずに家まで帰れる方法。
答え「気合い」


∴はい。ブログを書くのってこんな感じでしたっけ。わかりません。
なにか、大事な・・・そう。
ブリキ兵で言うところの、「ハートギア」が欠落した。
そんな喪失感をいま、如実に感じています。
メランコリックです。
でも次回には忘れて、通常営業だと思います。ぺりめにでした。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ちなみにチームメンバーはひとりもあつまっていません。
それはそれとして、ぽちっとしてくれたら、ぼっちでもさみしくない。うそ。

拍手[1回]

PR

No.53|日記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/27(Wed)01:12

君たち何やってんの…

No.1|by ろっこ|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/27(Wed)23:33

>君たち何やってんの…

ロコ氏 ぺりさんの遊び心は世界に通用すると思うんだよ。全世界遊び心タイトルマッチがあれば3秒でKOする自信がある。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字