忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/19(Sun)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年も一年ありがとうござまんた

2013/12/31(Tue)19:41

ドラクエⅩバージョン2がはじまっています。
ほんとおもしろくてなかなか更新できません。
仕方ないんです。
バージョン2.0おもしろすぎ。
ひさしぶりすぎるので、ここ最近の思い出を写真でパンしていきます。



ぺりめに。レンダーシアに上陸。
幻想的な雰囲気ですね。好きな景色がたくさんです。


ゆっくり眠ろう。
まもの使いじゃなくても、魔物と戯れることができるんですよ。


水源というだけあって、水が豊富です。
ヴェリとは違った水の魅力。


オランダ村?


レンダーシアの景観って、奥行を感じられるモデリングです。


上からみると、こう。


まもの使いになりましたので、なつき度をがんばってあげています。


ウチの2番弟子、スライムの「モチハダ」♀です。



あ、引っ越しました。
バージョン2.0に合わせて、自宅も一新、気持ちも一新。
とてもすごしやすいです。


こうして、ご近所付き合いも良好です。
モチ「か…かつまた…くん。今度いっしょに…アニメイト…いかない…? デュフフ」
おとなりのモーモンはかつまたくんと言うのですが、うちのモチハダがとても気に入ったようで、散歩していると、よく一緒に戯れています。
モチハダは、オタク女子だったようです。


ウチの一番弟子「テヌグイ」です。
かわいくて仕方ありません。


バージョン2.0特典のコインに行ってきました。
間近で見るのははじめてで、興奮しすぎて失禁しそうでした。
最近、尿意が半端ないです。
歳かもしてません。



アストルⅤ勢ぞろい。
この間、「素顔のヒーローたち」と会ってきました。
素敵な5人に出会えて、レッドは幸せです。
アストルⅤの物語や新たな展開については、来年以降がんばってやっていきたいと思います。
お楽しみに。




さて、そんなわけで、今年も残すところあとちょっとです。
ドラクエⅩブログをはじめた年も、数時間でおしまいです。
なんだか感慨深くもあります。
他のブロガーさんみたく毎日更新することはできませんが、ぺりさんは楽しくドラクエをプレイし、楽しくブログを書いています。
来年も「楽しく」をテーマに生きていこうと思います。
みなさん、よろしくお願いします(*^^)v








テヌ「ちゃんとこまめにブログを書かないから、小学生の夏休み日記みたいになるんだよ。おまえはいつもそうだ。キチンと宿題を欠かさない。毎日コツコツやるってことができないんだ。来年も楽しくとか言っている場合ではないぞ。来年こそ気を引き締めて過ごしていかにゃならんのじゃないか? そんなことだからおまえはグダグダグダ」




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
来年もぽちっと、おねがいします(*´з`)

拍手[1回]

PR

No.60|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字