忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/17(Fri)17:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏を先取り!ぺりさんの、ぺろんちょ大作戦!(前篇)

2013/07/20(Sat)03:56

どうも。
さいきん、海賊のアジトにいると、フレから「またプリたん?」とからかわれます。
いいじゃない!
好きなんだもの!

ぺりめにです。

みなさんから、ブログみたよー!
って言ってもらえてうれしいです。
うれしくて泣けてきます。

鼻水もでます。

たぶん部屋の空調の設定温度が低いせいです。
きょうもきょうとて、プリたんのブログ書こうかなとか思ってたんですが、とんでもない情報が飛び込んできました。

ちなみにこのブログ、攻略や、最新情報など、プレイヤーにとってまったくと言っていいほど有益になるニュースをお届けしないブログとして浸透してきているんですが、今回もやはり、「え、バージョンアップ情報? ウチで紹介します? 他の人気ブログでしっかりがっつりやってるでしょ。ウチはほら、昔ながらの濃い口醤油専門店みたいなたたずまいでやってるブログじゃない? 必要ないでしょ、1.5なんて、ウチのブログ見に来てるひとは気にしてないから、ほら、きょうもプリたんの写真とりにいくよ! はやくアフロかぶってピンクのTシャツと一眼レフ準備して!」とでも言わんばかりに、VU情報なんて書く気、ミジンコほどもなかったんですが、不覚にもこのぺりめに、取り乱してしまいましたよ。

まずはこちらをご覧ください。







ドラクエはじまってた。


これ、プリたん狩っててる場合じゃないでしょ!

金稼ぎするべきときでしょ!

水着ってぜったい、お金かかるでしょ!

そして、買った水着を貢いで、気になるアノ子に着せることでぐへへってなるでしょ!

買いまくるしかないでしょ!

SASAの二の舞だぁ?

そんなの知らない!なんだ、SASAって!

新種のペットか!?(機械のやつ)⇒【速報】道具職人でうっはうは。失敗。

とにかくワタシはウチの素敵なフレさんたちに、水着を強要しまくる!

ひとりラブプラスだ!

水着さえあれば、こんなソサリももってない冴えない非モテなワタシも、ビーチでおにゃのこときゃっきゃうふふでこりゃもう買うしかない!
「マナカ~、なんで着てくれないんだよゥ。きわどい水着あげただろゥ?ちょいちょいちょい、これいいからいいから、少しでいいから着てみてよ、ぜったいイイからさァぐへへェ」
とか、気持ち悪い言葉を3DSに向かってつぶやかなくてもイイんだ!

ヤッタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

これはもう、いまでしょ!

金策するなら、いまでしょ!





ワタシは






おっぱいが








みたい!












ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
参加しています。
よければ今夜もポチリコ

拍手[2回]

PR

No.10|日記Comment(2)Trackback

Comment

イン・タブー

2013/07/22(Mon)16:57

イン・してタブーなちぇきなあれ・ほらして下さい
インタビュー!!!
大女優を待たせるなんて・・・・
おバカさんーーー
ぽちにもインタビューしちくり!!!

No.1|by たかひろ~~|URLMailEdit

No Title

2013/07/22(Mon)23:14

>たかぴろさん

イン・タブー?
もちろん、いいですとも!!

No.2|by ぺりめに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字