忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/19(Sun)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

竜おま×1+ミネア×1=バズズのカードをゲット

2013/08/23(Fri)22:47

ほ、ほぁああああああ!
あ、どうもぺりめにです。

さいきん、お酒が心の友です。
お酒を飲みながらドラクエをやると、ぺりめにのからだが4人分くらいに見えます。
ひとりパーティなんで、負けるわけねえわ!と、いきおいいさんで強ボスにいったら返り討ちにされました。
おかしいなあ。

プチ自慢。
買いました。装備してみました。

モヒめに、似合うね。
Vジャンプさん、ありがとう!フワフワわたアメたくさん出ます。いりません。



先日のこと。

フレンドのまみゆさんと討伐依頼をこなしに、ポポリアへ。


そしたら、竜おまでました(2個目)

え!?

ってなって、お酒をもう一本開けて、もう一回画面をみて、

え!!?

ってなりました。
これは夢?
あれだけ、苦労してとりに向かっていた竜おまがたかが20匹そこらの討伐依頼(しかも盗賊1人)でポンってでるの!?

おしっこちびりそうになりました(お酒の飲み過ぎ)

その後、まだ今日の迷宮いってないねーってことになって、いきました。



でました。


え!?

ってなって、お酒をもう一本開けて、もう一回画面をみて、

え!!?

ってなりました。
はじめて遭遇しました。
なにコレ、こんな立て続けにいろいろ出るモノ!?
なんなの!?ワタシ死ぬの!?

何回やってもでなかったモノをポンと出てこさせるあたり、ただものではないな・・・。
まみゆ・・・。


姉ちゃん、ええケツしとるのぉ。(ぺりめにの後ろ手がミネアのケツを襲う・・・っ)



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ぽちっとしてくれると、ぺりめにがお酒をやめます。
酔っ払って寝ぼけた記事を書かなくなります。


あ、ちょっとご報告程度。
DQ10ブロガーシロさんのドルボードレースに参加してみました。
結果は、惨憺たるものだったので、写真だけのせようかと思います。
最後尾集団でゴールしました。
順位ものっていましたが、「べりめに」と掲載されていましたので、ワタシではない、ほかの誰かだったのかもしれません。
うぐぅ・・・。
はじめのチェックポイントで逆走しなければ・・・っ。
レース中に穴子さんが紛れ込んでいなければ・・・っ。
そのチャットにマスオさんで反応しなければ・・・っ。
競争に「たられば」ないなと思い知らされました。

ここらへんかな・・・。
いや、もっとここらへんが・・・。

わー。

わー。

わー。

終始ひとりで走ってました。
まわりに誰もいない・・・。



ぐったり。

拍手[3回]

PR

No.25|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字