忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/07(Tue)21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アストルティアかわいい選手権(ぺりめに主観)

2013/09/13(Fri)15:02

レディィィィィィィィィィィィィィッスアァァァァァァァァァァァッンドジェントルムェェェェェェェェェェェェェェェッン!
(紳士淑女のみなさん)
ハーイ!アイムペリメーニデースワタシー!ハッハッハー!
(こんにちは。わたしはぺりめにですデスわたしは。あっはっは)
アヒュゥ!ドントクライボーイズエンドガールオーケィ!?
(あひゅぅ。泣かないで少年少女たちよ。いいね)
バックトゥザフューチャーハイマデモメイサクデスネィ!
(そういえばまた見たくなってきたなあBTF。マイケル・J・フォックスもいまじゃ普通のおっさん)
パシフィックリムヲケッキョクミテナカッタンデスヨネーオロローン!
(豪華声優を起用したと噂の外画。結局、見にいけていません)
ホンジツノテーマハタイトルノトオリデスヨー!
(本日のテーマはタイトルのとおりです)
オーケーパイオツカイデーチャンネーカモーン!
(早速、はじめましょう)


本日もやってまいりました。
アストルティアかわいい選手権。
司会のぺりめにです。
今回はNPCに括ってご紹介してまいります。
まずはこの方・・・ッ!


エントリーナンバー1 ガートラント城のゼラリム姫

「城の者に見つかると いろいろ うるさいのでふだんは タンスの奥に しまい込んでおいてこっそり 愛でていますのよ❤」



「ごきげんよう ぺりめにさま。……ええ。あの ぬいぐるみを どうやって手に入れたのかは もちろん 誰にも言ってませんわ。ぺりめにさまに お願いしたことは ふたりだけの秘密にしておきましょうね。」

「ひゅ~、秘密を共有ってどきどきするじゃなぁい!」



早くも股間がシビれますね!続いてはこの方!


エントリーナンバー2 ゴブル砂漠オアシスの隊商宿ギャル ビビデ

「ン~ いい香り。それじゃ……ホラ 手を出して。はい。アタシの背中に ぬってちょうだい。」


「いい手つきね。あなた 才能あるわよ。はぁ……気持ちいい……。」

「エロォォォォォォイ!」


じゃんじゃんいきましょう! 続いてはこの方!

エントリーナンバー3 ジュレットの堕武闘家 ヤーン 



「アンタは いい武闘家になるよ。このオレが言うんだ。絶対に まちがいね~って!」


「ワタシが女の子だったら、きっと3秒後には孕んでるぜ!」


わくわくがとまりません! 次は一体誰なんだ!?


エントリーナンバー4 ラッカランのバニー ポムレ

「はぁ~い! わたしぃ 人気ナンバーワン・バニーのポムレちゃんでぇ~す❤」
「わたしにぃ 話かけてくるってことはぁ あなたも ポムレちゃんのファンなのかなぁ?」
「でも ゴメンねぇ。わたしぃ サインとか 握手とかのファンサービスは しない主義なのぉ♥」


「だからぁ サインとか 握手とかはしてあげられないのぉ❤」


「どんだけ❤だらけなんだよ! 期待させんなよモォウ!」

彼女のファン、ペレッポより応援メッセージが届いています!
「ポムレちゃんが 並みのバニーとちがうのはズバリ あの耳さ!」
「なんたって 天然モノ! 本物のバニー耳さ! ほかのニセ耳バニーとは 格がちがうよ」


続いてはもうアレ、エルフ男子のリビドーを一手に引き受ける女子!


エントリーナンバー5 木かげの集落のはんなり姫ヤツハ
  
「うちは 客商売に生きてきた お母はんからおもてなしの心を たたき込まれましてなぁ。
 その教えは うちにとって 一生の宝物どす。」


「そんな お母はんは 風の町アズランで温泉宿をやっとります。いっぱしの美容師になって いずれ 一緒に働くのが うちの夢なんどすえ。」


「ええ!?」

「お母はんって、これ!?」


最後は種族、人間よりエントリー!

エントリーナンバー6 コロシアムの預かり所エディス 

「預かり所へ ようこそ。どちらも無料で ご利用いただけますが 本日は どちらをご利用ですか?」


「ありがとうございました。またのご利用を お待ちしています♥」

「その無愛想なところがたまらない! ご利用!? ご利用ってなによー!?」


これで全種族紹介しました!
どの子もかわいいよね!
さあ、この中から、第1回アストルティアかわいい女王に輝くのは一体だれか!?
え、バレンタインイベント?
そんなの知らねえ!
なんで、あの面子しかいねえんだよ!
もっとかわいい子たちはここにいるよ!
そんなわけで、みなさまからの投票をお待ちしていま、せん!
いずれ、勝手に発表しますので、お楽しみにしなくても結構です!






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
なんか、最近日和った記事書くねって言われたので、初心に立ち返ってみた。
ワタシどんな記事書いていたっけな・・・。

拍手[2回]

PR

No.14|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字