忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/07(Tue)05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤバイ

2013/09/14(Sat)18:37

ヤバイネタがない。
こうやって書くと、危ない記事が書けないって感じですね。
どうもアブナイ刑事レンジャーぺりめにです。
さっそくですが寝かせておいたネタをまるっと消化してしまったので、今日もお馴染みのお茶にごしです。




死にたくないよぅ




もう、ワタシには無理だ。
誰か開けてくれ…




ゴールドマンってさ、きんつばみたいじゃない?





あ、これ前使ったやつだ





うん…。
お茶をにごせるだけの思い出写真がなかった…。
いいんだよ!
思い出は写真じゃあない!
思い出は、
我々の心の中にあるものなんだからァァァァァッ!





さて、ブロガーさんの記事をチェックしていたら、ふぉぉぉってのがあったのでご紹介。

ちゃこのちょこっと日記帳
http://cyakopuku.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
ちゃこさんのほんわかした気分になれるブログなのですが、ある記事で衝撃の写真があったので勝手に紹介。
ジョジョ好きとしてはたまらないドレスアップだ!
ドレスアップの深淵をみた。



戦隊コスもいいもんですよ。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手[0回]

PR

No.35|日記Comment(1)Trackback

Comment

ありがとうございます!

2013/09/14(Sat)18:57

はじめまして、ちゃこと申します(〃ノωノ)

拙い只の日記帳ですが、お気に召したなら幸いです>w<

No.1|by ちゃこ|URLMailEdit

>ちゃこさん

2013/09/15(Sun)02:08

こちらこそ、いつもほっこりさせていただいております^^
これからも日記、楽しく読ませていただきまーす!!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字