忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/05/07(Tue)17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サマーオブマリーサンザサン

2013/07/29(Mon)22:05










調子こいたらこのあと殴られましたぺりめにです。





セクシーダイナマイツッ!!!!!!

このあと、ヒップドロップで圧死しました。
それでもいいっ!



(以下テンプレ)
あの子は太陽の小町、エンジェル!

ヘイ!夏がきた!
あの子の水着がまぶしいぜ、キュララナビーチで常夏のビッグウェィブにライドン!
やったぜ、ぺりめにさ!
夏、はじまってしまいましたね!
バージョンアップ?クエスト?レベル解放?災厄?そんなの知らねえ!
だって、夏!
燃え上がるほど、バーニング!夏!
夏は、待っちゃあくれないぜ!ふぅ~!(テンプレおわり)



夏が身を焦がす!
あっつぃ!
鉄板はやめて!

アツくても、水着を、


撮ることを




やめない!




きょうの水着女子はこちら!
 
オガ子でつるつるテカテカ水着のマリーたそ

あれ・・・これ、けしからん水着よりけしからん水着じゃない?

これは人気でるね。
街の人気者だね。
マリーたんうらやましいな。

みなさんも、マリーを見かけたら、ぜひ、
「あ、あの! ぷぷぷプラグスーツ! 着てくらはい!! ぶひー」
と、鼻息多めでお願いしてみてください。
きっと、

殴られます。

ワタシのようにね!!





プラグスーツマリーの登場を待つ、ぺりめに。
なぜか、マリー邸で待つことに。

ファンシーだ・・・。
いや・・・すごく・・・ファンシーで、いいんです・・・よ?
でもほら・・・なんていうか、女子の部屋で待つなんて・・・さ。

童貞力かめはめ波級のぺりさんとしては、なんかこう・・・さ。

そわそわ・・・。


そわそわそわ・・・。







ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
参加しています。
ポチリコしちゃってもよくってよ!



だって、男の子だもんっ。

拍手[4回]

PR

No.18|たちまちフレンドComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字