忍者ブログ

「ドラクエ10ゥゥ、グレートでスよ・・・こいつぁ・・・」

これはアストルティアに舞い降りた変態妖精ぺりめにのDQⅩプレイ記である※攻略・考察・LV上げ・金策もたまに。 「ぺりめにィーッ!お茶こぼしとる場合かァーッ!!DQ10をやらんかァあああああッ!」

[PR]

2024/04/26(Fri)16:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3000匹のプリたん

2013/09/16(Mon)18:07

全国1000万人のプリたんファンの諸君!
アストルティア随一のプリたんマイスター、ペリめにが諸君に吉報をお届けするゥゥゥ!
まずは何も言わずこれを見てくれッ!




ついに


ついに…ッ


プリたん討伐3000匹達成!

きょうは祭りじゃああああああああああああああああああああ!
ふぅ~!
オメデトウ、ぺりめに!
アリガトウ、プリたん!





え?
別に吉報ではない?
なにを寝ぼけたことを言っとるんだ全国100万人のプリたんファンの諸君!

すごいとは思わんかね!?

こんな暗くジメジメした洞窟で延々と骨を倒し続ける地味な戦いをもう3000匹も相手にしたんだと思うとどうかねやはり感慨深いものがないかね全国10万人のプリたんファンの諸君!?ワタシにはある!

とはいえ、ワタシほどの熟練者ともなればいまや骨一体なぞ二手で倒せるからサックサクなのだフゥーハハハハ!

リアルにレベル70付近までプリたんで上げたのだぞワタシは。タコほど火力にシビアではないし、バザほどの危険度はない。このレベル上げは、意外とやれるものだぞ、さあ!立ち上がるのだ全国1万人のプリたんファンの諸君!プリたんは諸君が来るのを待っているぞ!




まあね。
レベルが上がれば火力もあがるもので、狩り効率はぐんぐん上がっていくもんです。
しかしこれはとある記事を書いた直後、ワタシがまだレベル60にも達していなかった時の画像だ。
・・・うむ。
とりあえずまあ、何も言わず画像をみてくれ。



「ひとりぼっちでも、呪い転びGがあれば玉給60,000」
だと、←ぺりめに、骨を砕く
でキッパリ言ったばかりだったのに・・・・・
スマンありゃウソだった。

近頃は玉給80,000をだすこともザラにある。
どういうことかわからないと思うが、ワタシもどうしてこうなったかわからないんだ!

まあ、原因はわかっているんですけどね。
ワタシは、ぺりめに、骨を砕くではおすすめは黄泉送りだと言った。
しかし、現実にはさらに効率的なやり方があったことに、半ば気づいてはいたが、立証していなかった。
だから言えなかった!
こんな無垢なワタシを誰が責められよう。
いや、誰もいまい。

真相は黄泉送りではない。
「なぎはらい」だッッッ!
さらに言うと、
こうげき力の補正は必要ないッッ!

ただし、ちょっとコツがいる。
なぎはらいの当たり判定をただしく理解して、確実に当てていく。
なかなかにスリリングだ。
うまくいけばメタブラなしで、上の結果だ。
わーおエキサイッティング。

と、ここまで紹介したところで、バザもイーソーも飽きたひと向けにということで、
30代のドラゴンクエスト10攻略プレイ日記
で画像つきで紹介されていた。
なるほど、これで裏がとれたな。

さあ全国1,000人のプリたんファンの諸君!
プリたんにのりこめええええええええええええええええええええええええええええ!






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さて、ちょっとスペースがあまったので、いつものぽちぽちと併せて、グラビアをご紹介。





「た、大佐ァァッ! いかがなされましたかッ! そのような破廉恥な服装で!」

 
「あ、ああッ! そんな悩ましげなお姿を! ワタシはどうすればよいのですかッ!」





撮影協力
小悪魔魔法戦士クッキー

超絶波動拳童貞のぺりめにには、目に毒である。
しかしさらにドレスアップで美しくなりたいというから驚きである。
またその際は勝手に撮らせてもらいたい。
我を忘れてシャッターをきるとはこのことである。
超絶波動拳童貞のぺりめにの股間が著しく反応している。
どうしてくれようか。
この猛りをどうしてくれようか。
責任者はどこか。
じっくり問いただす必要がある。
                     (撮影・著・逮捕 ぺりめに)

拍手[1回]

PR

No.34|プリたんComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字